2007年06月06日

esMojiKey Ver.α6

esMojiKey_a6.zip

以下、更新履歴よりてきとうに抜粋。
・TodayでAction押すと[*]の割り当てが実行される不具合の対処。

コメント欄にてご報告頂いておりましたバグ対応です。
しかしながら、実装方法が
「Todayが表示されたときに文字種を半角数字にする」という
適当な内容のため、新たな不具合を含んでいる可能性大です。


デスマーチは続く…。
posted by yakou at 02:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません全然直って無いようなので、
ダウンロードはお控え下さいorz
Posted by yakou at 2007年06月06日 03:06
早速のご対応ありがとうございます。
で試してみたのですがyakouさんが仰る通りダメでした^^;

今回のverも前回のverもそうなのですが、使わせていただいて気付いたことがあります。
TodayでAction押すと[*]の割り当てが実行された時に[*]を一度押した後ならActionを押しても[*]の割り当てが実行されることはありませんでした。

勝手な想像なのですが、Actionのキーコード(DOWN:0x86→DOWN:0x0D→UP:0x0D→UP:0x86)の中に[*]のキーコード(DOWN:0x0D→UP:0x0D)が含まれているのが何が絡んでいるんですよね、きっと。。厄介そうです。お手数をお掛けします(苦笑
Posted by 星羽 at 2007年06月06日 13:09
全然早速の対応でない上ちっとも直っておらず、
あまつさえ原因まで調べていただいて真に申し訳ないです…。
で、問題のキーコードがカブってる件なんですが、
これって半角英字入力のときだけなんですよね。
それで、Todayになったときに、
強制的に半角英数入力にしてしまおうかな、という(^-^;
Posted by yakou at 2007年06月08日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43991841

この記事へのトラックバック
×

