2007年03月07日

esMojiKey Ver.α5

esMojiKey_a5.zip

以下、更新履歴よりてきとうに抜粋。
・コマンドラインオプションに/Ambivalent追加。
・[*]と[#]キーの判定が入れ替わっていたバグの修正。

コメント欄にてご報告頂いておりました
バグ対応と要望の実装な感じです。
posted by yakou at 00:41| Comment(5) | TrackBack(2) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速の対応ありがとうございます!
今のところ完璧です♪
どうもありがとうございました。
Posted by うーた at 2007年03月07日 02:54
早い!
どーもです。
正常動作しましたぁ
もう、これ無しのW-ZERO3[es]は考えられません^^
Posted by sora at 2007年03月07日 10:36
>うーたさん
>soraさん
正常動作しているようで何よりです。
esMojiKeyはもういいかな、って気もしております。
Posted by yakou at 2007年03月14日 04:06
はじめまして。先日からesMojiKey便利に使わせてもらってます。
で気になることがあるのでご報告しに来ました。
オプションとして/Allwaysを付けて起動した時に以下の現象が起こります。

何かアプリが起動中

文字キーを押して文字種アイコンを表示
(またはその後にesMojiKeyで割り当てたキーを押す)

Today画面を表示、方向キーでTodayアイテムにフォーカスを当てる

アクションキーを押して選択

*esMojiKeyの設定ファイルで*キーに割り当てたアプリが起動

ただ、何度かアクションキーを押していると正常にアイテムが選択出来るようになるため大きな問題ではないのですが、todayCompactをよく利用しているのでちょっと不便に感じることがあるんですよね。
なので、もしお時間が出来ましたらご確認いただけると嬉しいです。
Posted by 星羽 at 2007年05月09日 13:36
>星羽さん
レスが遅くなりまして申し訳ありません。
…って「w-zero3日和」の星羽さんではないですか!アワアワ

で、その現象は当方の環境でも極稀に起きていて気になっているのですが、
ちと原因不明&デスマーチど真ん中であり
対応が出来ておりません…。
時間を見つけて対応いたしますです。
Posted by yakou at 2007年05月12日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[W-ZERO3][Windows Mobile] (フリーウェア) W-ZERO3[es]弄り戯び,esMojiKey Ver.α5
Excerpt: W-ZERO3[es]のテンキー側の文字キーの動作をちょっと変更するプログラム。α5では, ・コマンドラインオプションに/Ambivalent追加。 ・[*]と[#]キーの判定が入れ替わっていたバグ..
Weblog: MOBILE DAILY NEWS blog版
Tracked: 2007-03-07 23:20

ランチャーとしてesMojiKeyを使い始めました
Excerpt: W-ZERO3[es]を購入して以来ずっとAE Button Plusをレジストして使っていたのですが、最近あまり全て機能は利用してないことに気付き、他のランチャーで置き換えられるのでは?と思い、以前..
Weblog: w-zero3日和
Tracked: 2007-05-12 15:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

