2007年02月21日

IffyTimer Ver.α1

IffyTimer_a1.zip

以下、IffyTimer.txtよりてきとうに抜粋。
○概要
・指定秒数後に指定プログラムを実行します。
・指定秒数経過前にサスペンド状態になり、
 指定秒数経過後にサスペンドから復帰した場合、
 即座に指定プログラムを実行します。

こちらのものを、遅まきながら作ってみました。
…果たして時期的にも実装的にもこんなもので良かったのでしょうか…。
posted by yakou at 02:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいツールをありがとうございます!
ちょっと多忙でまだ試せていないのですが、以下思ったことです
 ・途中でキャンセルする手段が欲しい
  (プロセス名を指定できればCondExec等で止められる)
 ・複数同時に起動するとどういう挙動になりますか?

Posted by DOR at 2007年02月21日 18:24
>DORさん
えー、複数起動した場合は、その分並列で実行されます。
途中でキャンセルは出来たほうが良さそうですね…。

こちらとしては完全に趣味で作っておりますので、
ご使用いただけるのは大変ありがたいのですが、
そのために無理はなさらないで下さいね〜。
やはり自分第一ですよ、ええw

お試しになるのは上記二点を実装した
次版が出てからで十分かとw
Posted by yakou at 2007年02月22日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34287527

この記事へのトラックバック

W-ZERO3 Software 【Launcher-Other】
Excerpt: ◇ExecMulti :◎ 複数のアプリケーションを同時に起動。 配布先:ももらぼっ!さん URL 推薦者:dawnpurpleさん,におんぱぱさん,cevaさん,a nomaly 使用法:w..
Weblog: a nomaly's Diary
Tracked: 2007-02-27 23:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

