2007年02月19日

TaskbarWinOK Ver.α3

TaskbarWinOK_a3.zip

画面回転するとタップ位置判定をミスるこっぱずかしいバグの修正。
如何に縦画面の事しか考えてないかがわかりますなorz

あと実装するとしたらダブルタップぐらいなんですが、
別に必要性も感じていないのでこれで打ち止めかな、と。
posted by yakou at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yakouさん、初めましてこんにちわ。
TaskbarWinOKを大変便利に使わせて頂いてい
ます。ありがとうございます。

私は、EM・ONEにSpb Mobile Shellというもの
を導入しMobile Shellのスタートメニュー・
タスクマネージャを割り当てて使っています。

TapBarに機能を割り当てた場合、バッテリ・
音量・時間などがタップできずTapBarに割り
当てたプログラムが起動してしまいます。
このあたりは致し方ないところなのでしょう
か?

お礼ついでに気になるところを書かせて頂き
ました。
Posted by よし at 2007年11月24日 14:19
あ〜、TapBarについてはとりあえず実装してみた、
ってだけのレベルでしかなく、そういう挙動をしてしまうかも知れませんね…。
アドエスやら友人のEM・ONEやらでちと確認してみたいと思いますが、
いつになるかはまったく予想がつきませんです。
Posted by yakou at 2007年12月03日 01:02
yakouさん、こんばんわ。

お返事ありがとうございます。やってみようかなぁ〜なんて万が一思われた時にでも。気長に待ってます。とりあえずは、TapBarは使わないようにして、便利に使わせて頂きます。
Posted by よし at 2007年12月03日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34078220

この記事へのトラックバック
×

