2007年02月09日

TaskbarWinOK Ver.α1

TaskbarWinOK_a1.zip

以下、TaskbarWinOK.txtよりてきとうに抜粋。
○概要
・タスクバーのウィンドウズアイコン上でのタップとタップ&ホールド、
 OK/×ボタン上でのタップ&ホールドにプログラムを割り当てることが出来ます。


カスタマイズしたキーと画面タップの動作を
合わせるべく作成したんですが、
そもそもあんまり画面タップしないので
あんまり意味が無かったりします。
posted by yakou at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×のタップはなんで仲間はずれなんですか?
イジメですかw
Posted by ×-MEN at 2007年02月09日 22:00
イジメ違うww
以前、×ボタンタップにプログラムを割り当てるツールを作って
プログラム終了ツールを割り当ててみたのですが、
そのプログラム終了ツールが×ボタンタップをエミュレートしておりまして、
無限ループに陥った悲しい過去があるせいです。

…ってか、割り当てたツールと相性が悪かっただけなんで、
TaskbarWinOKの機能としては存在していない方がおかしいですね(^^;
次回実装します〜。
Posted by yakou at 2007年02月10日 05:23
あっそうなんですか。
てっきり×ボタンにトラウマでもあるのかと。
よろしくお願いします。AppCloseは大丈夫かな?
Posted by ×-MEN at 2007年02月10日 07:24
>×-MENさん
相性悪かったのがAppCloseだったのはここだけの話です。
…というか、こちらの実装が悪いんですよねきっと。うう。

前回、センスあふるるお名前に突っ込むのを忘れてました…。
Posted by yakou at 2007年02月12日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33253151

この記事へのトラックバック
×

