2007年02月09日

DearMCHAR Ver.α1

DearMCHAR_a1.zip

以下、DearMCHAR.txtより適当に抜粋。
○概要
・MASA氏作の「MCHAR」の
 キーの動作を一部変更&追加します。
Action … カーソル位置の文字を貼り付け後、MCHAR再起動。
OK … カーソル位置の文字を貼り付け後、MCHAR終了。
(本来のActionと同じ動作)
クリア … MCHAR終了。
左ソフトキー … 一番目のタブに切り替え。
右ソフトキー … 二番目のタブに切り替え。
・各種ツールを組み合わせればこれぐらいの変更はできると思いますが、
 なんか組んだほうが早そうだったので勢い任せで。

○仕様
・キーフックします。すみません妥協しました。


文字を連続で選択したかったのと、
MCHARを間違えて起動した場合、画面タップで閉じるのが
面倒だったので作りました。
posted by yakou at 02:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
DearMCHAR動かしてみましたので報告に伺いました。
左右ソフトキーは動作しないのと、終了のしかたが判りませんでした。
私の使い方が悪いのかもしれませんが・・・
Posted by wiitomo at 2007年02月10日 17:55
>wiitomoさん
いや、悪いのは一方的にこちらなので大丈夫です。

ソフトキーは超手抜き実装だったんで、真面目な実装に改修します。
で、終了はBSキーです。
どちらも[es]で使用することしか考えてませんでしたので…。
本当にすみません。
…って、もしかしてOKキーでも終了しないんでしょうか?
Posted by yakou at 2007年02月12日 03:04
遅くなりましたm(__)m
十時キーは生きていますので大変便利に使えますが、OKキーで終了できません。
BSキーのみ終了できます。
Posted by wiiromo at 2007年02月14日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33252668

この記事へのトラックバック

W-ZERO3 Software 【Editer-Utility】
Excerpt:   ◇CQ(常駐)   クリップボードの履歴を保持と定型文入力。   配布先:MONO-Qさん URL 推薦者:kagura-yさん 使用法:written by PDA Try & Erro..
Weblog: a nomaly's Diary
Tracked: 2007-02-11 21:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。