2006年11月29日

拝啓、『W-ZERO3 ツールMEMO』様

取り上げて頂きました。
記事はこちら
ありがたいことです。

それにしても、なんて分かり易い紹介文…。
ぶっちゃけ、自分が書いたドキュメントだけでは、
誰も使ってみよう、って気が起こらないと思います。いやホント。

W-ZERO3[es]を購入してから大変お世話になっていて、
今でも毎日更新を楽しみにしているサイト様に取り上げて頂けたのが、
正直泣くほど嬉しいのです。ええ。

しかし、どうやってココにたどり着いたのかが不思議でなりません…。
soliptさん、恐るべし(笑)


※真心のあの曲を意識したタイトルですが、
流石に呼び捨てになんて出来ませんでしたよ、ええ。
posted by yakou at 04:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそご丁寧にお礼のエントリーまでUPして頂き、ありがとうございます&私もうれしいです。

最近は、もっぱら簡素なVerUp情報ばかりですが(^^;、esMojiKey・SetInputModeは、シンプルながら魅力あるツールだと思いまして、文面だけですが、紹介させて頂きました。若干くどい文章で。。(汗

また今後も、無理のないペースで、何かツールの更新・公開ネタができましたら、公開して頂けると嬉しいです。
Posted by solipt at 2006年11月30日 00:37
わざわざコメントありがとうございますm(__)m

いつもお世話になっているので、何らかの形で
お返しをしたいな〜、と常々思っていましたので…。
若干お仕事増やしてる感がするのが心苦しいですが(^^;

紹介文は、自分が書くよりはるかに分かり易く、
物凄く助かりました。

まだいくつか作ってるツールがありますので、
そのうち公開できたらなぁ、という状態です。

これからも出来ればよろしくお願いいたします(笑)
Posted by yakou at 2006年11月30日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28510104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。